2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに!

今日はペット○ティー(長○アウトレット店)へ、フードを買いに行った。
なんだか今日は、何時もよりヤタラ混んでるじゃん・・・(笑)
とっ、思ったのもつかの間。あらっ、表の通りだけで裏通りは店舗が減ってまるで、ゴーストタウンじゃないですか!しかも、ゴーストタウン化がing形で進んでいるではありませんか!こんなことで良いのかアウトレット!がんばれ・アウトレットというより、ペット○ティーが無くなると困りますぅ~。(田舎なもんで・・・(^^ゞ
20060401050742.jpg
一応、観覧車やプチ遊園地?あるんですけどねぇ~。

20060401050626.jpg
桜だって、咲いてます!
今週末ころ見ごろでしょ~?

20060401050725.jpg
とりあえず、(カシャ!

がんばれ!アウトレット~~~!(笑)

| ペット | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花野辺の里へGo~But!

20060401042706.jpg
今日は午後からチェリーママ&チェリー(M・ダックス)・チーズ(シーズー)と一緒に、花野辺の里というところに行った。行く前に問い合わせしたところ、桜はボチボチ、梅は満開というではありませんか~っ!
ということで、いざ出発~車の中ではもー満開、満開~などと、勝手に妄想~(笑)しか~しっ!着いてビックリ!なんじゃ、こりゃ~!
満開のはずのお花ちゃん達、どーしたの?桜はゼンゼン、梅は終わりかけっ。(ガックシ!)しょうがない、天気も良いことだしということで・・・何時ものお散歩とあいなりましたっ。(+_+)

20060401042738.jpg
水車の前で(カシャ!)


20060401042758.jpg
終わりかけの梅(+_+)


20060401042723.jpg
菜の花だけは、見捨てなかったぁ~(爆)

また今度、桜が咲いたら行こうネッ(^O^)/
確認はシッカリと・・・(^^ゞ

| ペット | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王・JAPAN 感動しましたっ!

今日は朝から好い天気!しかも祭日で仕事も休み\(^o^)/
さぁ~イヴ、シェリー遊びに行くぞ~っと、いやっ、チョット待てよ
今日は11:00からWBC決勝、日本×キューバじゃありませんか!
一度は手にしたリードを、思わずしまってしまいました。(笑)

プレイボール!ここから効果音で(笑)カキィ~ン・・・ビシッ!
うおぉ~!!よーしっ!!!あぶねぇ~きたぁーーーっ!!!
こんなTV観戦が数時間、あといっきゅ~あといっきゅ~(^O^)/
うぉー、やったー!!!10対6で日本の勝利、最近暗い話題の中久しぶりに、白熱&感動する物を観たなって思いました。
スポーツって、ほんといぃ~ですよね!改めて王・JAPAN感動をありがと~!

おっと、そうこうしてる間にも~3:00イヴ&シェリーゴメン、ゴメン・・・(^^ゞおさんぽ、おさんぽっと。


20060401041458.jpg

とっ、いうことで地元の椿公園へかな~りショートなお散歩とあいなりました。(^^ゞ
イヴ、シェリーメンゴm(__)mまた、遊びに行こうねっ。

20060401041929.jpg

つり橋だってあるんだよ!イヴ&シェリー

| ペット | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝浦朝市!

2.jpg


昨日はショコラ家(きっず&みち)さん、神奈川チーム・・・オラフパパ&ママさん、ショコラママさん達と、朝市へ行った。もぉ~朝の海は、サイコーすねぇ~潮の香りがたまりません(笑)土曜とあってか、かなりの人出でした。

4.jpg
その後皆で、大多喜城めぐり~っ!後一週間遅ければ、桜が満開?ちっくしょ~っ(爆)それから、ハーブ園でアリスママと合流して皆で楽しくランチしました。
これで終了しないのが千葉チーム~(笑)その後a.bパークでたっぷり遊んで、アリスママ邸で夕方まで、マッタリしちゃいました。
アリスママいつも、有難うございますm(__)m
一緒に遊んで頂いた皆さん、有難うございました。


6.jpg
しかし何時も黒ピカちゃん達まとまってますなー。
イヴ、シェリー君達も見習っておくれ~(笑)


11.jpg
クランチくん&イヴとってもラヴリーでした


33.jpg
アリス&凛ちゃんやっぱり、くりそつです!


20060401024212.jpg
チョコチョコ、チームですぅ~。

| ペット | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヴ&シェリー

20060401021443.jpg

この度ミニチュアダックス、イヴ&シェリーのブログを立ち上げる事となりました。
何時まで続くか分かりませんが・・・
みなさん、どうぞ宜しくお願いします。

by イヴパパ

| ペット | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

