2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWなのにっ!

昨日から世間一般では、大型連休突入~
But!家はしっかりカレンダー通りだし(+o+)
しかも、今年もいまだに予定も計画も何も立てていないイヴ家ヤバイデス、ほんとヤバイデス~(+_+)
まっ、何時もながら行き当たりバッタリですけどねっ(笑)
そんなこんなで、今日は3日からの連休に備えて午前中部屋の掃除&車の洗車、午後からホームセンターへこんな平凡な一日となってしまった(+o+)
そそっ、最近お散歩に行くとイヴ&シェリーやたらと、草をムシャムシャと食べるんですよねぇ~君達、何も食べさせて無いみたいじゃないですかぁ~(爆)
聞いた話によると、繊維質が不足してるのかも?
ということでした。

行った先のホームセンターで、前々から気になっていた犬が食べる草、
ペットグラスなる物を買ってみた。
イヴはそうでもなかったんだけど、シェリー食べる、食べるぅ!
あのねっ、いくら草だからって、食べすぎですからぁ~
いうまでもなく、没収とあいなりましたっ(爆)

うまいんだなぁ~これがっ!(シェリー)
20060430224241.jpg


早く遊びに行こうよぉ~(イヴ&シェリー)
ES.jpg

そんな、平凡な1日を過ごした我が家、唯一完成した物が・・・
ママが作っていたハワイアンキルト、2年越しにしてやっと、完成。
20060430224308.jpg

でっ、これって何に使うの?

| ペット | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヴ&シェリー予防接種へ行く!

やっと我が家も今日、狂犬病予防接種いってきやしたぁ~
またまた今日もイヴちん、病院の駐車場に着くやいなやブルブル、ガタガタ、ひゅーひゅーいっちゃってますあのねっ、まだなんにもしてませんからぁ~
診察台の上では、暴れ、体温を計ればケリが飛び、注射を打とうとすればっ、にゃんパラリン!もう少しでおいらの手に
最終的には、3人ガカリでやっと御用とあいなりましたっ(汗)
何時になったら、大人しくやらせてくれるのかねぇ~イヴちんよぉ~今日のイヴちん、歯医者でよくヤダヨォ~ってぐずっている子供状態でしたこの次は、ガンバリましょう(^o^)
そそっ、シェリーといえば何事も無かったかのように(怖いもの知らずというかっ・・・
シェリーちゃん、今のうちだけですからぁ~(笑)
その後疲れたのか2ワンとも、ぐぅ~すかぴぃ~でした。
               ↓
20060423201438.jpg

20060423201420.jpg
今日も無事になんとか終わったので良しとしますかっ。
やっぱり病院やだワン!・・・イヴ
20060423201403.jpg

| ペット | 21:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

す○らんリゾートパーク!

今日は朝から快晴&汗ばむ陽気!
これはどこかへ遊びに行かなければと思いソッコウわんこ友達に(笑)とっ、いうことで(かざと&しょこら家)と現地合流!

思えば、す○らん去年の9月に行ったきり、ホント久しぶりだった!
着いて、またまたビックリ!なんと、リニューしてカナリ進化しているじゃありませんかぁ~。今までより平らで広~いエリアが数箇所増えている。(感激ものだった)会員制になったものの、料金据え置き(わんこ無料、大人1人・・・1ドリンク付きで、¥300)とにかく安いっ!これからも低価格でよろしくですぅ~
そんなリニューした、す○らんでいろんなワンコとたくさん遊び、またまた、楽しい一日になりましたっ

思えば、最近やっとイヴ&シェリーも皆と一緒に写真が撮れる様になってきた。飼い主としては嬉しいばかりです。
これも、お友達&わんちゃん達のお陰です。
ショコちん、凛ちゃん、アリスちゃん、ボブくん、いつもありがとーまた遊んでね

20060423000934.jpg

皆でハィ、チ~ズ20060423001055.jpg
今日初めましてのマルチーズ&ダックスちゃん、仲良くして頂き有難うございました。(名前忘れちゃって・・・(汗)
20060423000959.jpg

ボブ&ショコちん、走るぅ~20060423001125.jpg

シェリーさん、何かありました?(べつに、無いですけど~っ!
どーせだったら、お宝でも探してちょーだいっ(爆)

| ペット | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダックス飼いの原点は、チューリップにありっ?

買い物の帰りにチューリップ祭り!なる看板を発見!
これは行ってみるしかないと、速攻Uターン(笑)
さほど期待はしていなかったものの、着いてビックリ!
あたり一面、多色のチューリップが咲き乱れているじゃありませんかぁ~。桜も良いけど、チューリップにしかないこの色彩、個人的にはカナリ好みです(^O^)/20060415162100.jpg
ほんと、このカラーバリエーションいつまで観ていても飽きません。赤、白、黄色、ピンク、ブラタン、チョコタン、レッド、クリーム、ダップル、パイボールド・・etc、あれっ何時の間に(爆)今思えばなぜダックスを選んだのか思い当たるふしが・・・皆さんは、どう思います?
20060415162039.jpg

ほんと、綺麗だったワン! by・・・イヴ&シェリー

| ペット | 17:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バス釣り!

今週はママが風邪をひいてダウンということで、午前中はイヴ&シェリーのつめ切、午後からは今年小5になった息子と久しぶりに釣りに行った。まぁ~今時の子供といったら、家の中でゲーム三昧です。おいらの子供の頃は、川や海で遊んだり、洞窟探検したり楽しかったなぁ~。そんな遊びの中で自然と触れ合い、色々な発見&学んだような気がする。「自然と触れ合う事の大切さ」もうすこし機会を作って与えなければと、思う1日でした。


20060409170348.jpg
少年よ、今日は釣れなかったけど、楽しかっただろ~?
また行こうぜぃ~(^o^)

20060409170330.jpg

荒○根ダムにて。

| ペット | 17:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活魚でカンパ~イ!

今日は夕方から料理屋で、若頭(お祭り役員)の飲み会だった。(^o^)
久しぶりに、飲んで食っちゃいましたぁ~
この時ばかりは、房総に住んでいて良かった~などと思う(笑)
20060409170315.jpg

20060409170238.jpg

20060409170257.jpg
かね○かさん、いつもお世話になります~(*^_^*)

| ペット | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー!

今日は家で、マッタリしょう(何時もだけど、
なにっ!プ~ンなんだか獣くさ~い(爆)
そういえば、二週間前にシャンプーしたばっかりなのに
とっ、いうことでシャンプータ~イムとなりましたっ。
シェリーは問題無く(サレルガママ)できるんだけど、イヴ、これがまた大変。
シャンプーが大嫌いで、シャンプーという言葉を聴いただけで、逃げまくり~っ(+o+)
何時もの事ながらやっと捕獲(笑)シャンプー終了~となりましたっ。
イヴちんよぉ~もっと素直にやらせなさい!
20060402213458.jpg

やっぱり、シャンプーやだワン! by・・・イヴ

| ペット | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ・お花見っ。

今日はお花見に行ってきましたぁ~
毎年お花見といえば、この時期桜祭りを開催している茂○公園に行くのですが、たまには人が誰もいな~い所に行きたいねーってことで、お気に入りの場所へ行くことにしました。
20060402203107.jpg

思ったとおり人の影すら見当たりません!
思わず芝生に寝転んで、ピンク色の桜と青空を見上げてしまった(笑)
「桜の花びら散るたびに~♪」歌っちゃいました~
お弁当が無かったのが残念!(爆)
来年は、お弁当を持って来よう。


20060402203140.jpg

イヴ&シェリーもリフレッシュ?

20060402203206.jpg

イヴ~~~カシャ!

20060402203230.jpg

シェリー~~~カシャ!

| ペット | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

