2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!

ここのところ、週末になると雨降りでホント、テンション下がりますぱっと晴れて、外でおもいっきり遊びたいもんです何時になる事やら・・・
そんななか、下がり気味のテンションを上昇させてくれる一通のがっ
明日は、待ちに待ったm*c(イヴ&シェリーが何時もお世話になっている、ダックスのお洋服やさんです。)の発売日で~す(^o^)
今回も、カッコ&可愛い~デザインばかりっ!
今回はイヴ&シェリーも不出来ながら(汗)モデルさんやっちゃいました~(^^ゞ
よろしければ皆さんも、覗いて見て下さいね~(^o^)
(m*c factory)→ http://mcfactory.jp


6.jpg

7.jpg


| ペット | 11:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイニーブルー♪な日。

あーぁ~長崎ぃはぁ~♪今日もぉ~雨ぇだった~~~♪
タイトルより、なぜか演歌始まりですぅ~(爆)
とっ、いうぐらいに雨降りの日が多くなってきましたねっ(+_+)
これから梅雨時、遊びに出れずつまらないですねっ。
みなさんは、梅雨時どの様に過ごすのでしょうか?
まっ、こんな雨の日はメンテ、メンテという事でつめ切に行ってきました。
そそっ、雨降りで暇ダッという事もあってダックスナビが無くなってから気になっていたダックスDB(親戚さん探しサイト)に登録してみた。
これがまた、登録件数が少ない割にはイヴ&シェリーたくさんの親戚さんが見付かったぁ~♪
今日は外に遊びに出れなかったけど、とってもhappyな気持になれた(^o^)
あぁ~今週末は、晴れてくれぇ~(爆)

今日はおりこうさん、だったね(^o^)
20060514203021.jpg

帰りに買った○○○ーセット!
前回もダックス出ませんでしたからぁ~残念!←古っ(汗)
20060514203044.jpg

| ペット | 22:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWオーラス!

GW最終日だというのにっ、天気が悪いっ(+_+)
今日は一日家でマッタリと思っていたが、ママがなにやらバッグの中をゴソゴソ物色?←どんなバッグじゃっ(爆)
っと、なにやら一枚の券を発見!
なになに、ハーブの苗木無料引換券~!しかも、今日まで!
即行、車に乗り込み雨の中ベジタブルガーデンへと向かうイヴ家でありましたぁ~(笑)
連休最終日&雨降りということもあってか、ガラガラ~
そんな中、色んなハーブちゃん達の香りでカナリ癒されました
これといってとくに、遠出はしなかったものの楽しかったなぁ~などと、振り返りつつ今年のGWに幕を下ろすイヴ家であった(笑)
あぁ~来週は、出張だぁ

貰ったミントの苗木早速鉢植えにしてみましたっ。
20060507222050.jpg


20060507222109.jpg

20060507222129.jpg

20060507222152.jpg


20060507222224.jpg

はっ、また明日からお留守番だワン by・・・イヴ&シェリー

| ペット | 22:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWラスまえっ。

今日は朝から良い天気だというのに、ママは午後2時まで子ども会の役仕事天気予報では、明日はワン達と外で遊べるのも今日だけなんだよねぇ~などと、思っていた。
そんな所に、かざとっちから、夕方すいらんいかなぁ~い
が・・・イヴ家ソッコウ、イクイクモードォ~(爆)
ということで、何時もだったら1時間30分かかる道のりを、何かにトリツカレタかの様に黙々と走り1時間で到着~
すでにinしていた、かざとっちと合流短い時間ではあったが、またまた楽しい時間を過ごすことができたっ。
20060507091827.jpg

20060507091735.jpg

20060507091810.jpg

20060507091753.jpg

外でノビノビと遊ぶっ!とっても気持いぃ~っすねぇ~(^o^)

20060507091842.jpg

今日のイヴぱぱ、おきにワンコ
とってもフレンドリーな、シェーテッドレッドくんでしたっ(^o^)

| ペット | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW2日目!

今日は家で、ワンコ友達をおよびして(かざと、どらはぴ、きっず、みちさん)GWに乾杯~&どらはぴちゃん次男誕生おめでと~
会をしたっ○○と君誕生おめでとう!20060505233841.jpg

とっ、いっもながら楽しく始まった宴会(笑)
飲む→食べる→色々な話で盛り上がる!こんな楽しい時間をまたまた過すイヴ家でしたっ皆さん、いつもさしいれ有難うございますぅ~♪(あまりの美味さ&話に夢中になり料理の写真撮るのすっかり忘れましたっ。)           
そうそっ、今話題になっているDS脳年齢診断?とかってゆうやっ!カナリはまりましたっ!But・・・診断結果脳年齢69歳にはっ、まいりましたっ(^^ゞでも何となく納得(+o+)
そんな楽しい宴が今日も明け方まで続くのであった~♪♪♪
コリン会いたかったよぉ~。
20060505233933.jpg

アリス~。
20060505233902.jpg

ボブ~。
20060505234012.jpg

ショコち~ん。
20060505233955.jpg

凛ちゃ~ん。
20060505234031.jpg

20060505234117.jpg

今日も楽しかったワン!by・・・イヴ&シェリー

| ペット | 23:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW初日!

イェ~イッ!やっとお休みですぅ~♪
ということで、今日はワンコ友達とマザー牧場へ行ってきました~(^^♪
さすがにGWとあって、激混みでしたぁ~(+o+)
あと、到着が30分遅くなったらと思うと・・・(汗)
そんなこんなで、無事に何とかゲートin!
着くやいなや、何だかとってもいぃ~匂いが~~~!
気が付いたときには、超Bigなソーセージ&ソフトクリームを既に食しておりましたぁ~(笑)正直写真撮るのも忘れましたっm(__)m
しかも、ワンコ達の冷たぁ~い視線
まあまぁ、そんなに怒るなよ~イヴちん、シェリーちぃ~ん(爆)
それより遊ぼうぜぃ~♪
20060504013545.jpg
そんなこんなで、ひと通りお花やら動物を見て廻りお目当てのドッグランへ・・・とそこで丁度ディスクドッグショーをやっていた。(フリスビィー投げる→ジャンプ&パクッとキャッチあれネッ)
これがまた凄いのなんのって・・・ボーダーコリーちゃんにでしたっ!(これまた見入って写真撮り忘れぇ~・・・(汗)
ホント、カッコよかった、それを見てすぐに影響されるのがオイラノ悪い癖ドッグラン内のアジリティー用具を見て、やっちゃいました~まずは、階段&渡るやっ!ナカナカやるねっオヌシ~!
20060504013853.jpg
今度はチェリー、できるね、できるねっ!
20060504013835.jpg
イヴ先生~頼むよ~っ(笑)
見事コースアウトで、マジ付き合いきれねぇ~って感じでしたっ(爆)
20060504013737.jpg
今日もイヴ家、まるで漫才かコントをしている様な一日を過ごし、帰宅の途へ着いたとですぅ~
明日もどこかで遊ぼうぜぃ~♪

今日お会いしたイヴぱぱ、おきにのワンちゃん。
イザベラタンのイザベラちゃんで~す
20060504013651.jpg

帰りに食べた、房州らーめん。(激ウマでしたぁ~!!
20060504013909.jpg

| ペット | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

