2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日が・・・

今週は、暑い日が続きますねぇ~(汗)
2ワン共々、ダルダルです(+o+)
おまけにシェリーがヒートになり、とってもムンムンな我が家です(爆)
But!週間予報では、また週末はじゃないですか何とかならない物ですかねぇ~

先日のドッグランにて、


| ペット | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南房総へ!

今日は千倉の潮風王国へ行ってきました~♪
平日とあってか、人も少なく一面緑の芝生の上で2わんとも、
ハッスル、ハッスルゥ~でした(笑)
1.jpg


≫ Read More

| ペット | 22:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間。

久しぶりに、お友達ワンコの家に遊びに行きました~♪
やっと、ワン&人間もストレス発散できたかな???
今度、何時外で遊べることやら・・・
早く梅雨よ明けてくれぇ~
20060619233240.jpg

そそっ、先日届いたmcの新作、とってもsummer~って感じで
Goodです
20060619233300.jpg

| ペット | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の気配・・・

ちぃ~す!
いゃ~昨日はホント久しぶり休みの日に、晴れましたネッ!
マジ、暑くて夏の様な1日でした~(^o^)
この日をお待ちしておりましたぁ~(爆)
何処に行こうか迷った末に、夏を探しにドライブへと行くことになりました。

気持いぃ~ワン!
20060605184656.jpg

≫ Read More

| ペット | 20:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

