2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速!(^^♪

今日は早速(ふらぁ~っと寄って)買ってしまったイチデジを片手に近所へと、ためし撮りに行った~♪
あぁ~あこがれていたイチデジ、とってもいぃ~感じじゃないですか!
やっぱり良いです何がいいって、フイルムと違ってその場で画像チェック、とにかくサイコーです(笑)
失敗しても何度でも撮りなおせるし・・・(爆)

20060827203130.jpg


20060827203150.jpg


20060827203210.jpg

まだまだ思うようには撮れませんが、とにかくいぃ~の一言です

| ペット | 20:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にも!(^^♪

昨日ついに以前から欲しかった、デジタル一眼レフ買っちゃいました~♪
ほんと購入する予定は無かったんですが、久しぶりにカメラ屋さんにふらぁ~っと寄ったのが・・・
そしたらも~ショーウインドーの中でカメラっちが、かってけろ~かってけろ~って、あまりに訴えるので、お持ち帰りとあいなりましたぁ~(^o^)
あぁ~ママの視線がぁ~(汗)
すたこらさっさと、会計を済ませるのであった~(爆)

20060827004501.jpg

| ペット | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ!やばいっす(汗)

やべぇ~!
ちょっと日記をさぼっていたら(かなりですけど)、あっという間に8月に入り、あっという間にお盆休みも終了~していた(汗)
いったい、今日まで何をしていたのか思い出せないので←(もう、老化かよぉ~(爆)
最近の出来事を、UPします。

時は戻って、お盆休みの最終日ワンコお友達の家で、宴会をやった。
またまた、たくさんのわんちゃんと遊び、美味しい料理をいただき、
楽しい時間を過ごすイヴ家であったぁ~♪
20060821215354.jpg

イヴもお腹が空いたのか?
なにやら自分の腰?あたりをカミカミ、ナメナメ!
おいおい、皮膚がむけて血が出てるじゃんかよぉ~(怒)
いくらお腹空いたからって、自分食うことネェ~だろ~(爆)
いうまでもなく、次の日包帯姿とあいなりましたっ(笑)
20060821215415.jpg

イヴちん、早く治しましょ~!

そんなこんなで、タイムマシーンの様な日記になってしまいましたっ。
また明日から頑張るぞぉーっと(^O^)/←ホントかねっ?(爆)

| ペット | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

