2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えこふぇすた

先日、久しぶりにダムヘ行ってみた。
何時もはガラガラ~なのに、なぜか今日は駐車場が満車状態(汗)
~自然と共にゆっくりと~をテーマに、(えこふぇすた)が開催されていた。
どおエコなのかちょっと、拝見することに!

≫ Read More


| ペット | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ&ご協力を。

昨日ワンコお友達から連絡がありました。
東北にあるワンちゃんテーマパークが閉鎖になるとの事でした。
そこで、ワンちゃん達の一時預かり&里親を探しているとの事です。
ただ、ただワンちゃん達が幸せになってもらえればと、願うばかりです。
ほんの少しでも力になれればと思い、ブログに書きました。

↓詳しくは、こちらをご覧下さい。

  • iwate[1].gif








| ペット | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のお散歩。

今日は久しぶりにとっても穏やかな秋晴れだった。
そんななか、朝からママは洗濯&部屋の掃除←かなり汚かった(爆)
それから、イヴ&シェリーのシャンプー(汗)
おいらは、車の洗車~(涙)
そんなこんなで、すべて終了のゴングが鳴ったのは夕方近くになってしまった。

≫ Read More

| ペット | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらんへ。

今日は風が少し強かったけど、久しぶりの晴れ!
アリスママ、アリス&ボブと現地集合ということで、
久しぶりにハッスル、ハッスル~でしたっ♪
ほんと、久しぶりに会ったのでイヴ&シェリーも、大はしゃぎ!
ボブ&イヴ兄妹カラミも久しぶりに見る事ができたし・・・(よほど嬉しかったのかな?)
君達もうすぐ3歳、もうちょっと落ち着こうかぁ~などと、思いつつ
ニヤツキながらこの光景を見ているオイラでした(^o^)
20061009191519.jpg


20061009191553.jpg

20061009191610.jpg

| ペット | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山里へ。

昨日は久しぶりにイヴ&シェリーを連れて山の手へと、出かけてみた。
ほ~っ、田舎の景色、空気、のんびりとしたこの感じ!
癒されるというか、とっても心地良いです。(^o^)
ほんともぉ~秋の気配を感じる一日でした。

20061001163653.jpg


20061001163545.jpg

20061001163519.jpg

20061001163501.jpg

20061001163903.jpg

20061001163632.jpg

20061001163611.jpg

また、紅葉の時期に訪れたいものです。

| ペット | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

