2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の公園

いやぁ~今日は良い天気だったぁ~(^o^)
最近、お散歩おさぼり状態だったので(^^ゞ
お友達ワンコを誘って近くの公園へ行った。
ラッキー!完全貸切状態!!
ここぞとばかりに、ノーリードでドッグラン状態でしたっ。(得)
やっぱり、外でのびのびぃ~ですねっ。
改めてお散歩をさぼっていた事に反省の一日でした。m(__)m
1.jpg


≫ Read More


| ペット | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

今日はイヴの3度目の誕生日、特別に何を用意したわけでもないけど、お祝いした。
振り返れば、イヴとの出会いは三年前のクリスマスイヴ。
だから名前はイヴに決めようなんて、ママと話してたっけ。
それから、イヴを迎えてから偶然買い物先で、兄妹ワンちゃんと出会ったり、またまた親戚さんワンちゃんに出会ったり、たくさんの素晴らしいワンコお友達ができた三年間だった。
そそっ、躾けの事や病気のことやらホント何も解からなくて、
ちょっとでも元気が無さそうだったりすると、ホント心配だった(笑)
そんな時、相談&アドバイスをして頂き、ほんとうに力強かった。
みんな、有難う&これからも宜しくお願いします。

それから2年後にシェリーを迎えた。
2頭目とあってかシェリーは、かなりアバウトに育ててしまった(爆)
これからも2ワン揃って健康で楽しく毎日を送れたらと、願うばかりです。


20061113225013.jpg

20061113224927.jpg

20061113224943.jpg

20061113224959.jpg

イヴ&シェリー、これからもヨロシク!

| ペット | 23:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木枯らし一番。

あぁ~イヴはヒート真っ最中だし!
朝からなんだかみょ~に寒いし!
でも、日曜日だし!
そんなこんなで、2ワン+ママ(家でまったり。)は、置き去り~。
今日は、チョイ投げ小物釣りだぁ~♪
北風でチョット寒いな~などと、思いつつ海へと向かった。
げっ、マジさみぃ~(涙)
案の定2時間後には手がかじかみ、餌&ラインも結べない状態!
あぁ~テツシュウ、テッシュウ~(寒)

今日のお魚。
ハゼ&ちんちん(黒鯛の子供)でしたっ。
20061112211344.jpg

| ペット | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ&宴会

昨日は、ワンコお友達のお家で、BBQ&宴会に参加してきた。
前日、イヴ&シェリーシャンプー&ツメ切り完了!
これで明日はバッチぐぅ~と思いきや、イヴが直前になってヒート(涙)
シェリーだけでの、お出かけになりましたっ。

何時もながら、またまた楽しい時間を過ごすイヴ家でありましたっ。
遊んで頂いたお友達&わんちゃん、有難うございました。

そうそっ、おいらの誕生日までお祝いして頂き有難うございました。

20061105223338.jpg

やっぱり、炭火はいぃ~ねぇ~♪
20061105223259.jpg

| ペット | 22:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!

今日から、もー11月です!
気が付けば、今年もあと2ヵ月(汗)
ん~なんだかなぁ~。

まっ、明日仕事に行けば③連休ちゅーことで!←(意味不明)

| ペット | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

