2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミ。

今日は、イヴですねぇ~。 

そそっ、昨日買い物の帰りにイルミで飾られている公園を発見した。
どうみても、都会のイルミとは別物だ(笑) 
オシャレじゃないけど、なんかとっても、あたたかさを感じた。
値段じゃない、気持だねなどと・・・

>ママ、気持ですからぁ~(爆)                                                             20061223220715.jpg 20061223220658.jpg  20061223220640.jpg
皆さんステキナ、クリスマスを、お過ごしくださいませ。(^^♪
 


| ペット | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン、ワン忘年会!

先日、わんこお友達のお宅で開かれた忘年会へ行ってきました~♪
明るいうちから集合して、遊歩道を皆でお散歩!(気持よかったぁ~)
その後、宴会へと突入しましたぁ~(^o^)
何時もながら、たくさんのワンチャン達と触れ合い&色んな話で盛り上がり、そしてまたまたとっても綺麗なイルミを観ながら、
超~絶品の料理ちゃん達を堪能~(^O^)/
みるみるうちに、夜が更けて行くのでありましたぁ~。
ほんと、今年も皆さんのお陰でとってもHappyな一年でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

20061218202229.jpg


20061218203135.jpg

PS・・・最近ワンコの写真が少ない為、ここぞとばかりに撮りまくったんですが、なぁ~ぜ~?今日に限って、ほとんどの写真が手振れ&ピンボケのあらしでしたっ(汗)
一眼&コンパクト二本立てだったのに・・・(+_+)
カナリ、宴会盛り上がっちゃいましたからぁ~

20061218202149.jpg

| ペット | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉。

いよいよ、今年も残すところあとわずかになりました。世間ではクリスマスに向けて、イルミの話題&北国では積雪のニュース!もーすっかり、冬ですねぇ~(寒)今日は初霜も降りたし(*_*) But!おいらの住んでいる房総では、日本一遅い紅葉が真っ盛りです!ということで先日、世間よりかなり遅い紅葉狩りに行ってきました。
13.jpg

≫ Read More

| ペット | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

