2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート。

この土日は、シェリーがヒート&久しぶりに寒かった
という事もあって、家でまったりしてしまった(^^ゞ
そそっ、話は変わるが最近ママの職場では手作り雑貨が
はやっているそうです。
今日も1日ママは、ハワイアンキルトを黙々と・・・
今度は、何が完成するんだろ~(笑)

お誕生日に頂いた作品↓(^o^)


20070121215903.jpg

20070121215847.jpg

20070121215829.jpg

20070121215923.jpg

ママ作↓(^o^)
20070121215811.jpg


| ペット | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の気配。

日曜日はとっても、ポカポカ陽気だったのでドライブがてら、太海まで行ってみた。
もー房総では花も咲き始め、春を感じる1日でした。(^o^)


綺麗な花&海ほんと、気持いぃ~(^o^)
20070116213324.jpg20070116213349.jpg

20070116213217.jpg20070116213300.jpg

20070116213441.jpg20070116213415.jpg

南房総では1月中旬~花摘が楽しめます。
ホント、綺麗ですよっ!


| ペット | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

かなり遅くなりましたが、あけおめ、ことよろです。

皆さんは、楽しいお正月休みを過ごされましたか?
うちは、新年早々風邪をひいて、ノックダウンでしたぁ~(涙)
すっかり、寝正月になってしまい、ホントまいりましたっ。
今年も、マイペースにボチボチとやって行きますので・・・(笑)
皆さんどうぞ宜しくお願い致します。


今日は、一気に用を・・・忙しかった。
(お散歩)→(シャンプー)→(ワクチン接種)
DSC_0027.jpgDSC_0215.jpg

DSC_0169.jpgDSC_0173.jpg

DSC_0185.jpgDSC_0038.jpg

DSC_0124.jpgDSC_0182.jpg


今年もヨロシクだワン!
by・・・イヴ&シェリー







 

| ペット | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

