2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWレンズ。

今日は特にネタが無いので・・・(笑)
注文しておいた、レンズが届いたので早速試し撮りをしましたっ(^^♪

DSC_0033.jpgDSC_0032.jpgDSC_0002.jpg


DSC_0021.jpgDSC_0003.jpg

マダマダですが、当分このレンズにはまりそうです
またまた、出費がぁ~(爆)


| ペット | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ちょっとハマッテます。

普段ゲームなんて興味もないし、やりたいと思った事も無いおいら!
最近息子の付き合いで、プレステを少しやる様になった。
うぅ~やっぱり、つまらん!そのうえ疲れる(+_+)

しか~しっ!先日発売になった、グランド・セフト・オート・サンアンドレアス!タイトル、ながぁ~(爆)
18歳以上のみ販売ということなので、早速購入(笑)
これが結構面白いのなんのって、始めてしまうと、2~3時間
なんて、あっという間に・・・です(^^ゞ

ゲームに夢中になってしまう気持チョットわかる様な・・・
でも、やり過ぎには注意ですなっ。

| ペット | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

