2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wi-Fiな1日。

今日は朝から、荒れた天気
ママの体調もまだ、不調ということもあって、1日家でゴロゴロしてしまった。(汗)
そそっ、三代目PCになってから無線LANがまだだった
30分で、出来上がりっと!(^^)!
まっ、ここまでは良かった!

息子がワイファイ、ワイファイなどと、ヌカスもんだから。
じゃ~しょーがねぇ~、DS,PSP,PS3設定してやる!
これが不幸の始まりっ(涙)
かかっても、数十分でOKの予定が・・・
1時間たっても2時間たっても、つながらん!なぜだぁ~!
おまけに、ルータの設定をいじっているうちに、PCさえもエラーで
つながらなくなった。
もぉ、めんどくせぇーやめた、やめたぁ~!
さんざんいじくりまわしたアゲク、有線に戻して終了しました(涙)
あぁ~疲れた。

いまだに、息子がワイファイ未だかと・・・
うるせぇ~おめーは、春休みでいぃーかもしんねーけどっ!
俺は、明日仕事なんだよぉーーー

あぁ~早く花見に行きたい今日このごろです。

20070325232123.jpg


| ペット | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴ、体調不良。

先日やっと、PC復活と思いきやっ!
昨日の朝から今度はイヴが、嘔吐&下痢(>_<)
すぐに病院へ連れて行ったおかげで、今は落ち着いているんだけどっ。
ホッとしたのもつかの間、今日はママが発熱して寝込んでおります。
季節の変り目、皆さんも体調を崩さない様に気をつけて下さい。

そそっ、桜の開花が気になるおいらっ。
病院帰りに近くの公園を覗いてみた。

20070322195410.jpg

来週くらいですかねっ!
早く花見にいきてぇ~(笑)

おまけ↓


20070322195357.jpg

| ペット | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・

ちぃーす。
かなりの間、ブログを放置してしまったっ(汗)
とっ、いうのも2月の初めから二代目PC君がイカレテしまって、
やっと数日前に復活しました。がんばれよ~三代目!(笑)

そうこうしてる間にシェリーが2回目の誕生日を迎えましたっ。

















≫ Read More

| ペット | 21:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

