2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABパーク。

一昨日の日曜日にお友達わんこのお宅へ遊びに行った。
やっぱり、個人所有ドッグランとってもGood!です(*^_^*)
ABパークさいこぉ~

20070529200230.jpg


| ペット | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行。④

さて、今回はこの旅の最終目的地、富士サファリパークです。
先着100組?ライオンの赤ちゃんを、だっこできるというので、
かなりワクワクしていましたが、すでに受付終了でしたっ(涙)
ん~忍野でゆっくりしすぎたっ(^^ゞ
        ↑
(かなりのブーイングだったことは、いうまでもありません。)
大人のライオンでかんべんしてくれぇ~
20070520191211.jpg

おぉ~っ、やっぱりこれがキングだぁ~!
この面構え&でっけぇ~肉球、いぃーでしょ、でしょ、でしょ!
などと、盛り上げながらパーク内を観覧するのであった(笑)
富士サファリパークは、ペット同伴NGなのでちょっと残念でした。

とても和んだショット。
       ↓
20070520191118.jpg

後は、日が傾くまでサファリパークで遊び家路へと向かうのであった。
まだ、まだ沢山行きたい場所があったのですが・・・
次回のお楽しみということでっ。
20070520191029.jpg


イヴ&シェリー、初めての旅行はどーよっ!
ぱぱ&ままは、とても楽しかったです。
またいこーねぇ~(^。^)
20070520213559.jpg


最後に、お世話になったチップマンクの皆さん、ひな&りんちゃん
ホントに有難うございました。
そして、富士山ありがとぉ~。

(おしまい)

| ペット | 20:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行。③

さて次の目的地、忍野八海ここも行ってみたいリストの一つです。
イメージどおり(透き通った雪どけ水→泳ぐ魚→名水)でしたっ。
かなりの時間この水の美しさに陶酔してしまいました。
20070520191102.jpg


20070520191047.jpg

20070520203140.jpg


ほんと富士の湧き水、綺麗で冷たくてとても美味しかった(^。^)
次はいよいよ最終目的地、富士サファリパークです!

またまた、つづく・・・

| ペット | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行。②

今日も朝からいい天気!
とても居心地の好かった宿を後に、山中湖遊覧船乗り場へ向かった。
桟橋付近には、鯉の群れが(養殖所状態だった・・・)餌をまくと、
凄い事になっていた。ここまでワンサカ集まると気持ちわりぃ~(>_<)
20070520191159.jpg

でも、遊覧船で感じる風はとても心地好かった。
イヴ&シェリーの顔もなんだか何時もより、いい顔をしている様に見えた。
来てよかったなぁ~なんて、ふと思った瞬間でした。

20070520191131.jpg

さて、次の目的地は忍野八海!

つづく・・・

| ペット | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口、山中湖プチ旅行。①

ちぃーす。
またまた、かなぁ~りオサボリしてしまった。(^^ゞ
今週イヴ家、お友達ワンコと一緒に初めて(プチ)ですが、ワン旅行に行ってきました。

AM6:00山梨県目指して、房総を出発!
さて、どうなる事やらっ。

≫ Read More

| ペット | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

