2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り?

今週梅雨入りしたはずなのに、もぉ~中休み?
ほんと、暑くてセミでも鳴いていれば、真夏の様ですねっ。
まっ、それはそれで・・・
天気も良かったので、一年振りにマザー牧場に行ってきました。
20070617214957.jpg

ほんと、こんな景色をぼーっと眺めていると、子供の頃友達と夏休みに、海や川で遊んだり、昆虫を採りに行ったり、皆で食べたスイカの味を、懐かしく思ったりするんですよねっ。(爆)

20070617215014.jpg

大人になっても、こうゆう時間とっても大切なんだと・・・
そうそっ、わんこ達にとってもとても大切な環境です。
20070617215029.jpg

今日も、楽しかったねっ。(^。^)

20070617215052.jpg


| ペット | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Disney Sea!

昨日、地区の子ども会行事でディズニーシーへ、行ってきました。
開園~PM6:00まで遊んだんだけど、天気もで暑いのなんのって、もぉ~夏ですねぇ~。
人も多くて、ファストパスをとるだけでも、ヘロヘロでした(爆)
でも苦労のかい有ってか9アトラクションまわれました。
案の定、今日は足が・・・です。
タワー・オブ・テラー面白かった(^。^)

しかし、ママはぎゃーぎゃーうるさかった!
まだ、動いてねぇーちゅーのっ(笑)

| ペット | 19:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

