2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日。

今日は、結婚記念日だった。
一緒に住むようになって10年、入籍して5年振り返れば、あっという間だった。
思えば日ごろイベント日や、誕生日、~記念日にとくにサプライズ計画しないオイラ。

今年は、5周年ということもあって、ビシット!キメテ!某ホテルかなんかでディナー?
とか、思っていたんだけど、なぜか焼き肉屋になってしまったぁ~(笑)
(予定と、現実ギャップありすぎたぁ~(爆)
しかし、某焼き肉屋看板の無い(完全予約制)なんです。
知っている人しか・・・って、感じの店です。
どーなの?と、いわれたら激ウマっす!(オシャレさには、欠けるけどねっ(^_^)v
写真が無いのが残念(ToT)/~~~
まぁ~なにはともあれ、いい結婚記念日になりました。(^。^)

そそっ、恋愛している時って、好きだよとか、愛してるよはてれながらでも、
なんとな~く、かる~く?
その場の雰囲気とかで言えちゃう様な気がするけどっ、(おれだけ?)
普段、素直な気持ちで(ありがとう)の一言って、なかなか言えなくありません?
一緒に居る時間が長くなればなるほどって、気がします。

この10年、色々あったねっ。
普段、なかなか言えないけどっ、・・・ありがとう・・・
そして、これからも、ヨロです。

まっ、来年はオシャレ処おさえておきますんでっ。(^_-)vブイブイ









| ペット | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロンだとっ!

今日、帰宅したらマカロンがありました。
存在は知っていたんだけど・・・食べた事は・・・(^_^;)
まっ、とりあえずお初のマカロンを、食しましたぁ~!
これが、また甘いのなんのって・・・
見た目は、オシャレっすけど・・・?(ビミョ~)
でも、女性は好きなんでしょうねぇ~。

しかし、こんなにカラーバリエーションがあるなんて・・・
初めて、知った・・・(爆)
DSC_0012.jpg

モンサンクレールのマカロンだそうです。(結構有名?らしぃ~)

| ペット | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の海!

今日は、天気も良く気持ち好かったので、今年初の海岸散歩へ行きました。
気持ちいぃ~(^_^)v
ポカポカ太陽&潮風!色んなお散歩コースがあるけど、
やっぱ、海が一番好きだなぁ~(^_^)v
久しぶりの海、イヴ&シェリー、大はしゃぎでした(^。^)
肝心な時に、デジ持って行かないおいら・・・(汗)
マイッタ~(^_^;)

今度は、忘れ物無い様にしますんで・・・(笑)

| ペット | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和。

今日はとっても暖かくて、いい天気!
も~春ですねっ。

久しぶりに気持ち好く、散歩らしい散歩をしましたぁ~(汗)
イヴ&シェリーは、大喜びっ(^_^)v
散歩は、こーでなくっちゃねっ。
っと、いわんばかりに、とっても好い顔をしてたなぁ~。
最近お散歩、さぼっていたからなぁ~(反省)

暖かくなってきたから、沢山お出かけしようねっ。←つもり(爆)
DSC_0034.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0040.jpg

しかし、久しぶりのお散歩、はっきり言って筋肉痛です。(涙)
どっちが、散歩させられてるのか、ビミョ~っす。(^_^;)
あぁ~歳はとりたくないもんですねぇ~(笑)
DSC_0001.jpg

| ペット | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた・・・(^^ゞ

いやぁ~シェリーゴメン、ゴメン(汗)

すっかり忘れてましたぁ~。
昨日はシェリーの誕生日でした。(3歳)
まだまだ、いたずら大好きで、とっても甘えん坊なシェリー!
いつまでも、変わらずにいてください。

おめでとう、シェリー(^_-)v
2005_0429newフェイス0017

パピーの頃の写真です。

| ペット | 20:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の桜の蕾を見て、今年もそろそろだなぁ~などと、思いつつ
いろんな事が脳裏に浮かんだ。
大切な人への想い、イヴ&シェリーを迎え入れてからの事。
今まで自分が歩いてきた道程の事、家族にとって、一番大切なものって、何なんだろー。
家族そろって、あと何度桜を観る事ができるのだろうか・・・
そんな事をふと、考えたら、なんだか急に切なくなった・・・

派手じゃなくていい、今年も優しくそっと咲いていてほしい。
          
            ・・・さくら・・・
20070415232547.jpg

| ペット | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういっ。

最近、全然UPしてくれないねぇ~(汗)
とっ、ぼやく ママ&2ワン。
UPしたいのは、山々なんですがねぇ~(^^ゞ

写真も、撮らなきゃなぁ~
まっ、ボチボチやります!ワ~ン!(*^^)v

| ペット | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、気になるファッション(^。^)

えぇ~っと、話はワンコと全然関係ないんだけど、
おいら、ミリタリー系を好んで着ているんだけど→G1、N3B、N2Bとかっ
でも、最近どーゆうわけか、服買いに行ってもチャラオ系?にそそられるんですよねぇ~(笑)
一度でいいから、着てみたぁ~い(爆)

あぁ~マジっ(ヤバイ、ヤバイ~)
(^_-)v ブイブイ

| ペット | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉飛びまくりぃ~(^_^;)

こんにちはっ。
花粉のせいか?最近全然やる気の無いおいら・・・(汗)
いかん、いかん。
もーすぐ、春です!桜の季節です!
そろそろ、エンジン始動しますかぁ~(爆)
よっしゃ~そろそろ、動きますかぁ~って、(腰重すぎでしよっ)

最近、ゲームも飽きてきたしっ(爆)
(^_-)vブイブイ

| ペット | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

