2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日(^。^)

やっと晴れたGW最終日。(^^ゞ
ワンちゃんフレと、ベジタブル・ガーデンへ行ってきました~。
ドッグランも完成との事だったので、ちょっと期待してたのですが・・・
草、ボーボ~でへこみました~(ーー;)
せっかくのラン、これじゃ~利用者いませんよ~って、従業員さんへ即効クレーム(爆)
その5分後、あらまっ草刈始まっちゃいましたぁ~(笑)
お疲れ様です。m(__)m
今回は利用しませんでしたが、次回は利用しますので・・・(^^ゞ
そして、アンケートの抽選会!
500人の応募がありました。

また、この抽選会がへこんだというかっ(汗)
当たった人にはその場で、名前と住所言われるんだけど。
3等・・・はずれ(だよねっ)
2等・・・またまた、はずれ(ダメダねぇ~)
1等・・・予想通り、当たるわけがない。(こんなもんでしょ~)
そして、最後の特別賞・・・ダラダラダラ~♪
○○さん~(゜o゜)ついにキターッ!
っと、思ったのもつかの間っ。
下の、名前が違うヤンケ~(T_T)/~~~
良い夢見させて頂きました~(-_-メ)
これだもんなぁ~宝くじなんて、当たるわけないっす(爆)
まっ、ドンマイって事で・・・しかし、へこんだぁ~。
カァ~カァ~って、カラスまでもが(^^ゞ
でも、最終日天気も良くワンちゃん友達と遊べたので、バッチ・グゥ~
DSC_0007.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0022.jpg
DSC_0018.jpg
ボブ&イヴさすが、兄妹くりそつです(*^_^*)
DSC_0035.jpg
帰りに、たけゆらで食べたソフトクリーム(めちゃ美味いんだよねぇ~♪)
また、食べにいこ~っと(^O^)/



| ペット | 19:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定無しGW・・・その2

ホント、今年のGW後半、天気ぐだぐだです。(おいらもですけど・・・それがなにか?)
雲行きも怪しいし、雨が降ってこないうちに、さっさと海へお散歩です。(^_^)
5k1cf26wj.jpg

5k1cf4pi1.jpg

あぁ~やっぱり、海が一番っす(^^♪
まっ、予定の無い我が家の・・・でっす(汗)

明日は最終日、天気もやっと晴れるみたいなのでっ!
どこか、いくぞぉ~~~(^_-)vブイブイッ

最近、携帯写真ばっかりですまんのぉ~
明日は、デジ持っていこぉ~っと(^_-)-☆

| ペット | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWなのにぃ~オイル交換(-_-;)

ちぃ~す。
今年のGW、とくに予定の無い我が家・・・(汗)
暇なので、車のオイル交換に行ってきました。
5k1cevzgu.jpg

天気も今ひとつ、しかも大渋滞&ガソリンの値上げ・・・今年のGWは、参りましたの一言です(>_<)

まっ、出かけついでに ショッピング~してきました(爆)
5k1cevziy.jpg

あぁ~来年は、どこかにぃ~って!
人混み&交通渋滞、考えただけでテンション下がります(T_T)

| ペット | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

