2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴちん、5歳になっちゃいました~。

こんにちはぁ~。
かなり久しぶりのUPとなりましたぁ~(^^ゞ
とっいうのも、インドの山奥で修行していたもので・・・(マジ?)

それは、さておき。
なんと、家のイヴ姉さんもとうとう今日で5歳になりましたぁ~(^O^)/
最近ワン友とも、ご無沙汰ですけど、ほんと元気でこれたのも
たくさんの、ワンちゃんとお友達さんに出会えたことだなぁ~
つくづくそう思ったし、感謝しています。m(__)m

皆さんこれからも、イヴ家よろしくねぇ~(^_^)v


イヴ&シェリーいつまでも元気で、仲良くいてほしい~。
イヴ、5歳誕生日おめでとう。

| ペット | 19:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

